バンク練習会&記録会

週末は防府でバンク練習&記録会でした。

いつもおやつカゴを下げていくんですが、
隙を見て高校生が入っているものを確認していて、
「白石さん、これもらっていいっすか?」と催促してきます(笑)
長門の深川養鶏の鶏卵せんべい。大人気です。
イメージ 1


その頃、金野先生は小中学生に囲まれてました。
人気者です。
イメージ 2


そして鎖骨骨折から復活した久保田は弁当をつつきます。
目つきが鋭すぎ!
イメージ 3


そして安本はイチゴでポーズ。
イチゴ農家のポスターのオファーが来ないか心配してます(笑)
イメージ 4


そのあとエアロヘルメットで遊んで・・・
イメージ 5


気がつけばチームスプリントの1走をしていました。
イメージ 6


対する防府商業のチームスプリントの1走は我らが大村!
大村は今日はすべての種目で自己ベスト!!
イメージ 7


帰ってから天気がよかったのでドライブに。
完全にドライブ専用車になってますね。
その使い方が正解だと思いますが我ながら贅沢ですね。
イメージ 8


奥に見えるのは本州最北西端の川尻岬です。
夕日は少し遅れてしまったけどいい感じの空です。
イメージ 9


今日は満月でした。
津黄(つおう)の漁港です。
イメージ 10


今日はしっかりとローギヤまでシフトダウンして走れました。
やっぱりローギヤまで使うと気持ちいいですね~

>loweさん
たしかに南大嶺から支線があったみたいですね。
お父さん、お母さんが知ってました。
10月の国体までには復旧させるらしいですよ~