合宿4日目

ふぅ、ようやく家に帰ってきました。
すでに合宿4日目です。僕は8日まであるので10日中の4日が終わりました。

昨日まで島根の大田の競技場でバンク練習でした。
今日は大田から長門に自走で帰ってきました。
その様子をどうぞ!

まだまだ序盤で元気?
それにしても9号線はアップダウンが激しい・・・
しかも向かい風だし・・・
最近定番の1人1キロ交代です。
イメージ 1


105キロ地点、益田で休憩中。
去年もここのスーパーで休憩しましたね~
それから相本、大村は別人のように強くなりました!
1年で僕と互角に走れるのですからすごい進化ですよね~
イメージ 2


久保田がすごく嫌がってます。
口癖は「まじ、ありえんし」と「最悪や・・・」です。
去年の熊本国際ロードの中学生クラスで高校生までぶち抜いて優勝したチャンピオンジャージ。
イメージ 3


大村はコーラで復活。
というか、今日の大村は強くて復活しなくても十分です。
イメージ 4


大村の塩が出来てます。
イメージ 5


相本は少し苦しそうか?
イメージ 6


白川はたそがれてます(笑)
イメージ 7


久保田は相本の前輪にバナナをこすりつけてます(笑)
イメージ 8


そして高校生3人で相談中。
「どうやって白石さんを倒そうか~」と相談してたらしいです。
イメージ 9


で、スタート後、見事にやられました・・・
僕の番手に久保田がいて、僕のローテーションが終わったと同時にアタック!
それにビタ付きで相本、大村が付いて行って、
久保田が引けるところまで引いて切り離し!
僕はなすすべもなくちぎられました・・・
3人で協力することも覚えましたね!

という感じで207キロ走りました。
終始向かい風とアップダウンで標高も2000メートル稼いだのに、アベレージ34キロ。
もうレースみたいなもんです・・・

練習終わったらみんなでストレッチ大会!
久保田と白川がピースしてます。
イメージ 10


これが今日の練習の成果です!
久保田、日焼けしすぎ!
イメージ 11


明日も頑張るぞ~