もみじロード→練習

今日はもみじロードの引率でした。
朝3時に無我と一緒に家を出発!
防府で高校生3人と合流して広島へ。

小雨降る中、3時間弱のレースのサポート。
無我と一緒にボトル、ゼリーのフィードです。

結果は・・・惨敗でした。
イメージ 1


帰りの車の中でレース報告、分析を聞きます。
これだけ強いのになぜ勝てない?

防府から60キロの鹿野インターで高速を降りて練習です。
レース後ですけど容赦しません。
負けて悔しいうちにやれることはやっておく。
イメージ 2


峠の上で小休止。
レースで90キロほど走った後なので既にヘロヘロです。
でも容赦しません。
イメージ 3


真ん中は2年生。大村の後輩。
大村、相本も3年生。残りのレースは数少ない。
後輩に先輩の背中を見せながらこうやって伝統は作られていくんですかね。
イメージ 4


峠越えがあったにもかかわらずアベレージ38キロで走ったそうです。
レース後でここまで走れるということは、まだまだ出しつくせてないだけ。
一緒に国体の表彰式に笑顔で立てるようにあと3ヶ月弱頑張りたいものです。

ということで、今日は引率の一日でした。