シューズ

イメージ 1

最近、シューズをよく洗っては乾かしてます。
感覚的には2回自転車に乗ったら1回は洗うという感じ。

昨日は大村と雨の中練習して、帰ってからシューズ乾かして。

今日は朝から乾いたシューズで出発したものの、
家を出て5分で雨が降り始め、そして本降りへ。
途中からは晴れてきて・・・

会社についてシューズを新聞で乾かして、
あとは外で乾かそうと外の階段の踊り場で干していたら・・・
ゲリラ豪雨でびちょびちょに(泣)
そしてまた乾かしましたよ。

1日で2回も乾かすことになるとは・・・

帰りは気持ちよく帰りたかったけど、やはり向かい風。
我慢ですな。

写真は全然文章には関係ないけど、仙崎駅です。

>マキさん
また連絡しますね~