気の早い桜

最近、寒いですよね。
朝とか走り始めるときはちょいツライです。
でも会社につくころには汗ばんでいるから、やっぱり暖かくなってるんでしょうね。

さてさて、通勤途中にある桜です。
通勤途中といっても最短5キロでつくはずなのに、
27キロもかけて通勤しているから通勤途中という表現はおかしいかも(笑)
イメージ 1


毎年おもうんですけど、気の早い桜っていますよね。
ほかの桜はまだつぼみなのに既に咲いているやつ。
この桜も隣のきはまだ咲いてないのに既に咲いてます。
種類が違うんですかねぇ~
イメージ 2


明日は香川に行ってきます。
チャリ部の同期の結婚式です♪
先週は広島、今週は香川、そして来週は鹿児島。
どれだけ移動したら気が済むねん!

>ミルミル野サルさん
お久しぶりです。
バラバラにした部品はNewフレームに移植ですけど、まずは掃除ですね~
自分とこの部品ながら、掃除していると小さな発見に心躍るんですよね(笑)

>makiさん
そうですね。2台目のつるしフレームになります。
1台目は大学入った時にルイ○ノのMTB買ってツーリングしてましたから。
今年も美山ロード行くので会えますかね~