練習二日目

昨晩は中学生が3人で5合半炊きの炊飯器を食べて
それでも足りずにもうひとつの炊飯器からも食べてました。
よく食べるのでお母さんも喜んでましたね~

9時過ぎに歯磨きして布団に向かったけど、
11時くらいまで電気ついていたので修学旅行気分で楽しんでいたんでしょう~
死ぬように眠るかと思いきや、まだ走り足りなかったのか!?

大人たちの宴は2時まで続きました♪
二人で500缶が12本と350缶が3本くらいあきました(笑)
翌日に向けてのエネルギー補給はバッチリ!

かわいく寝てます。
イメージ 1


やすべえは布団の中で「つ」の字になって小さく寝てました。
イメージ 2


今日は113キロでした。
昨日の疲れがあるのと気温が低くて風が強いので、
スプリントポイントを作りながらの強度重視の練習でした。
登りはまだまだだけど、平坦と下りでのスピードはなかなかです。
イメージ 3


二日間ですが、いい練習ができました。
また誘って遊ぼうと思います。

二株植えていたキャベツを収穫しました。
見事にできてます!
イメージ 4


しいたけもできてました~自家栽培楽しんでますね!
イメージ 5