香川小旅行

せっかく香川にきたので帰りは旅行気分です。
でも、残念ながら日曜日。
うどん屋さんはお休みのところが多いんですよね・・・

飛び込みで入ったお店です。
雰囲気は出てるし、味もよかったです。
イメージ 1

イメージ 2


嫁がお土産用にうどんの麺を買って帰ろうと、
メニュー札に書かれている3玉のうどんを注文したら、
「ゆで」ですか?「生」ですか?
と聞かれて、生でお願いしますと答えたら、
「少し時間ください」といわれて、
「どれくらいですか?」と聞き返したら、
「どれくらい待てますか?」と逆に聞き返されました。
その時点で会話になってませんよね・・・当然買わずに帰りました。

与島パーキングエリアでオリーブソフト食べました!
これ美味しいです。
イメージ 3


ということで、3連休があっという間に終わってしまいました。
ちなみに、今日は競輪場で高校生とバンク練習です。。。