新車

今週はすごい天気でしたね。
山口はすごい大雪でした。

水曜の朝は雨がメインで雪が少し混じったミゾレでしたが、
夕方には5センチくらい積もって・・・
ボクスターで通勤したんで、ヒヤヒヤしながら帰りましたよ。
社宅の駐車場でスタックしかけました(汗)

木曜の朝は車は絶対に動けない雰囲気だったので、チャリ通勤。
それでも部分凍結していたので怖かったです。
でも木曜の昼から天気がすごく良くなって暖かくなって、
木曜の夕方にはほとんど解けてましたね。

それでも今日の夕方でも道端には沢山雪が残ってる場所もありました。
怖かったので今日はいつもと違うルートで長門まで帰りました~
こんな天気なのにスーパーカブで(笑)

おばあちゃん(84歳)もご満悦♪
「それ自転車?あらら~こんなに軽いのね~」
イメージ 1


今週末は広島で西チャレです。
暴れてきたいと思います。

>GAてんちょう
この3人は競輪志望だし、今の段階では日本トップレベル。
でもここからの3年間でどう変わるかですよね~
強くなってくれることを願ってます。
新車はまだ組んでません。時間見つけてくみ上げます~