忘年会!

昨日はもりちゃん、無我との忘年会in宮垣家でした!

忘年会前にお腹を減らすのもあって登山にいってみました。
というかマウンテンバイクで山遊びに行こうと思っていたけど、
あまりにも道がきつくて登山になったのです・・・

登山道入口にはシカの頭蓋骨が!
網にかかってしまってその場で死んでしまったみたいですね。
イメージ 1


ここで自転車をおいて登山に切り替え!
イメージ 2


山頂までは40分くらいの登山です。
かなりの急斜面を直登です。
山頂からの景色は最高!仙崎の景色が良く見えます。
イメージ 3


久しぶりにジェットボイルの登場です。
コーヒーをドリップして暖を取ります。
イメージ 4


標高は517メートルもあります。
あまりにも寒くて鼻が凍りそうでした。
イメージ 5


帰って黄波戸温泉に1時間くらい浸かってから忘年会♪
お母さんが沢山料理作ってくれました~
ビールも沢山飲んで、焼酎も飲んでかなり大盛り上がり!
イメージ 6


ってことで、また来年も頑張りましょう!