合宿

この土日は周防大島で国体合宿でした。
沖縄以降、仕事が忙しくて練習なんてまったくしていない中での合宿。
今日は完全に死にました。
両足とも腿の裏が攣りました。しかもたった100キロしか走っていない地点で。。。
沖縄200キロよりも、ロードの全日本よりもつらかったです。

写真は全然かんけいないけど、大根の収穫です。
お昼ご飯にサンマを焼いて食べるときに大根おろしをつくるために、
1本だけ抜こうとしていたら・・・2本抜けました(笑)
イメージ 1


先週、いつものドライブコースのチョイロング版の妙見山からの夕焼け。
最高にきれいでしたよ!
イメージ 2


ということで、あと2日仕事したら年末休み。
頑張ります。