久しぶりの萩

まだ筋肉痛が残ってます。
昨日なんてかなりひどくて屈伸すらやりたくないくらいでした。。。

さてさて、今日の写真は先週末に萩にいったときのものです。
お父さん、お母さん、嫁と一緒に行って来ました~

お昼ごはんは松本川沿いにある定食やさんで。
安いけどボリュームもあって大満足!
イメージ 1


そのあとはジャンティークへ♪
イメージ 2


やっぱりプロはちゃいますね~
さらっとハートが描けちゃいますからね。
イメージ 3


家に帰って、我が家で収穫した落花生を炒って食べました。
純国産どころか、究極の地産地消ですね~
イメージ 4


今年も残りあとわずか!
皆さん、どんな一年でしたか?
僕は充実したいい一年でした。
チャリの成績はいまいちでしたけどね(笑)