レーシック検診

今日はレーシック手術後1週間の検診でした。
といっても実際は11月23日に手術したので2週間後ですけど・・・

視力検査と眼圧検査と医師との面談。合計30分弱。
視力検査は右目1.5、左目1.2と手術直後と同じです。
ちなみに昨日、会社でVDT検診があって、視力検査がありました。
この2週間は一生のうちでも一番視力検査をやった密度が高いでしょう。
今日の視力検査も、実は結構覚えていたり・・・
下から2段目(1.5)はかなり覚えてます(笑)

博多まで行ったので一風堂でラーメンです♪
イメージ 1


いっぱい買い物しました~
お互いの両親へのプレゼントです。
実親へのプレゼントって実はほとんどしたことないです・・・
でも一番尊敬するのは自分の父親だったり。
普通の人から見たら、(この人大丈夫??)って感じだけど、
からしたらすごい父親です。
こんな親父になりたいって思っていますから。

ってことで、今週、まったく更新できなかったのは、
仕事があまりにも忙しかったから・・・皆さんすみませ~ん。

>ひでジイ
あの順位で走っているひでジイを見ると、僕も負けられません・・・
といっても、その歳までやっているかなぁ・・・
自転車には乗ってそうだけど、競技はしてないかも。
また来年~(嫁のOKがでればですけど)