スーパーカブ

お久しぶりです。
仕事が忙しくてブログどころではありませんでした・・・
毎日来てくれていた皆さん、すみません~

さてさて昨日は今年初の忘年会でした。
今年は6回予定しております。
今夜は我が家の忘年会♪
ご馳走が作られています。

今日は防府でロード練習。
小雨が降ったけど気温が高かったので大丈夫でした。

その後、山口で街散策。
いろいろ行ってきました。

面白いもの発見!
日本のクリスマスは山口からだそうです。
フランシスコザビエルが山口でキリスト教を布教活動を始めたかららしい。
イメージ 1


帰ってからスーパーカブをウルトラカブにすべくギヤ変更。
すでにフロントは最大の17Tになっているので、リアを36Tから34Tに変更!
と思ったけど、スプロケのボルトが外れず・・・
明日、HIDEOに持っていって外してもらいます。
イメージ 2


ということで、明日も練習だ~

>えいきくん
ほんま快適ですよね~やってよかった!