おばあちゃんとドライブ♪

先週末の日曜日。
冬晴れのめちゃめちゃ天気のいい一日でした。

なのでドライブに行ってきました~
一人では寂しいのでおばあちゃんを誘ってみました♪

行き先は家から20キロほどの角島です。
イメージ 1


おばあちゃんと記念撮影です。
二人ともピースで♪
イメージ 2


天気が良かったのでオープンにしてみました。
おばあちゃんの顔が少し引きつってます・・・緊張したらしい。
イメージ 3


そのあと、角島のお土産を買って帰りました~

おばあちゃんと二人でドライブなんてなかなか出来ないですよね~
しかも嫁のおばあちゃんですからね~
仲良しなんで関係ないですが(笑)