ついに

今日は特筆すべき事が2つ。

ついに、朝からインターバル練習始めました。
そろそろレースに向けて動き出さないとまずい。
4月から1ヶ月頑張って乗ったので、
なんとかベースはできつつあります。
なのでインターバル開始。

今日は4分320w、レスト2.5分で3本。
追加で2分360wで1本。
家に着いたら雨ザーザー。
切り上げるタイミングばっちりでした。

そして夕方はプールに。

イメージ 1


ついに3回目にして、50m通して泳げました。
まだまだ泳ぎ続けられないですが、
少しずつ進歩しています。
トライアスロン目指してるわけではなく、
新しい運動やってみたいという感じですねー

>大粒小粒さん
ブルベお疲れ様でした〜
無事に完走されたようで良かったです!
また遊びましょう(^^)