これで最後

阿蘇編もこれで最後です。

お父さん起きて~!

イメージ 1

さすがは武田さん、朝から素晴らしいクオリティ。

イメージ 2

また七輪つけたんかい!
だってトウモロコシ焼きたかったんだもん。

イメージ 3

そのあと、川遊び~
あそこまで行ってみて?

イメージ 4

さすがは武田さん(笑)

イメージ 5

そして一服(笑)

イメージ 6

朝一のそらパンの行列に並ぶ。
と思わせてノンアルコールを飲む。

イメージ 7

またまた茶のこへ。

イメージ 8

混んでたので外でマイチェアだして、ゆっくり待つ。
帰ろうとした椅子の横にケージに入った猫が…
あ、待つための椅子と思われたのね(笑)

イメージ 9

満喫でした~

イメージ 10

茶のこに来てた人に、帰り道に追いついたので冷たいものの差し入れを。
停めさせて申し訳ない。

イメージ 12

行きよりも荷物増えてるような…
カングーがリコールで預けてるんで、代車でお盆過ごしましたが、
改めてカングーの凄さに気がついたのでした~

イメージ 11



これでお盆の阿蘇編は終了~

今日は絶不調の中、100キロのサバイバルサイクリング。
サバイバルと言っても普通のみちですが、体調不良で勝手にサバイバル(笑)
後半の30キロは止まってる感じでした。
登りという登りも限りなく避けて。
まあ、そんなときもありますわね~