茶のこへ

レースが終わってから茶のこまでサイクリング。
(紙の)地図見て、ルート決めて。
ルート選びはできるだけマイナーな道を選択。

予想通りのマイナールート。
阿蘇の外側とは言え山岳コース…

そんな山の中で、前方から知ってるジャージのサイクリスト!
土橋塾ジャージ、しかも新しい方だ!
思わず、声をかけてしまいました(笑)
なんと有名なコルナゴ部長さんでした。
写真撮らせてもらいましたが、捜査ミスで削除しちゃって写真なし。

そのあと、国道に合流して信号待ちしてると後ろから「シンゴちゃん!」と。
小国の知り合いが測量の仕事中でした(笑)
世間は狭いですねー

で、55キロ、1200アップで茶のこに到着。
美味しいご飯とスイーツ頂いて楽しい時間を過ごしましたー
イメージ 1