阿蘇へ オプション

皆と別れてから、武田さんとお風呂へ。
奥様達は車で先行。
私たちも車に乗れるキャパはあるのだが、
汚れたままで車に乗りたくないね~ってことで自走で。

目指すはそらパンの先のはげの湯。
せっかくそらパンの前を通るから寄ってみたけど、売り切れ閉店してました。

イメージ 1


小国からはげの湯まではひたすら10キロほど登りです。
お風呂に入る前に汗かきついでに自転車積み込みして、レッツゴー
はぁ、気持ちいい。でもちょっと熱めで長風呂はできんですね。

イメージ 2

で、今晩の宿に移動!
はい、キャンプです。
ののは初キャンプ。

イメージ 3

持ってきてた七輪でサザエを焼く。
サザエも長門からクーラーボックス入れて活かしてました!

イメージ 4

夜になっても宴会は続いたのでした~

イメージ 5




さて、今週は3日勤務で2勝1敗。
調子はいいみたいで、朝はかなりいいペース。
しかも特に無理している感じでもなく。

それにしても日が短くなってきているのをひしひしと感じます。
朝も目覚めても薄暗いし、帰りも途中からライト必要。
そういえば、昨日は結構大きなイノシシ見たな。
猿も最近元気です。
ぶつからないように祈っておこう。