飲み会

昨日は日記書く前に寝落ち(笑)

今日は予定通り晴れ予報だったので自転車で。
非常に調子がいい。
軽い。
いや、力入れてないのに前に進む。
こんなときこそ調子に乗らない。
何回も書いてますが、調子いいときこそ自粛。
練習、しかも1人で走っているときに力を出す必要なし!

帰りは向かい風。
しかもかなり強いやつが。
調子いいから踏めば(きついけど)気持ち良くスピードが出るのはわかっている。
もちろん踏むことなく軽いギヤをくるくる回して帰る。
スピードは出ないけど負荷一定。

今月は1700キロ乗ります。
通勤で1000キロが目標。
乗ろうと思えばもっと乗れるかもしれないけどそれ以上乗ると疲れが溜まるんで。

すべては予定通り。
目標に向かってやることやるだけ。

ってことで飲み会です。

イメージ 1



1人ですけどいいんです(笑)
アテは焼鳥とシシトウとイワシの一夜干し。

イメージ 2



一夜干しは自家製ですよ~
めちゃめちゃ旨い!

イメージ 3



さあ楽しくやるぞ!