遊び心を忘れずに

練習するのって年に数回しかない気がします。
ワットを気にして、時間を気にして。
スピードメーターとにらめっこしながら黙々と。

通勤はもちろん時間は気にするけど、
そもそもそれなりに余裕を持ってるので、ハアハア言うまで追い込まない。

土日に一人で走りに行くときは家でルートを決めての探検がほとんど。
人と走るときはそれなりに追い込むけど、
決して千切ってしまうような走りはしない。
ちょっと速いってペースで淡々と走る。

練習嫌いなわけじゃ無いです。
必要なときにはもちろんしますから。
これをこのタイミングでやっとかないとってのはわかってるんで。


趣味は本気でやるから面白い。
それに加えて、遊び心を忘れずに。


今日はいったことない道シリーズ。

残念ながら分岐を間違えて思ってたルートを走れなかったけど、
これはこれで楽しめた。
130キロ、獲得標高1500m、アベ210w
最近、調子いいです。

途中でポンスパーリングを補給。
コーラよりカロリー高いとは。

イメージ 1



白石の塩ができた(笑)
完全人工塩です!

イメージ 4



自由な時間ができたので久しぶりにDUKEで棚田パトロール

イメージ 2


イメージ 3



淹れてったコーヒー飲みながら、
スピーカーで音楽鳴らして、
日経ビジネスを熟読する。
もはやここはマイルーム状態。
ポケットwifiでネットも繋がるしね。

イメージ 5



明日はののの運動会。
父ちゃんと母ちゃんが半分づつ縫いつけました。

イメージ 6



何よりも楽しみだ。