博多

今日は博多行ってました~



まずは海の中道公園へ

イメージ 1



その前にIKEAで腹ごしらえ&お買い物
のの大興奮(笑)

イメージ 2



海の中道公園でキッズトライアスロンやってました

イメージ 3



見に行ったのではなくお手伝い&審判しているはるさんに会いに!

イメージ 4



そのあと入院中の組長のお見舞いに!
ひっきりなしにお見舞い客が(笑)さすが組長!
(愛称なだけで一般人ですから…)

イメージ 5



夜ご飯は博多阪急の空天でタイ料理を

イメージ 6



阪急でものの大興奮(笑)

イメージ 7



てなわけで、帰りの車で爆睡でした~
そのまま家に着いても寝ております。

さて、明日はツールド下関です。
カニックスタッフで参加します!
天気持つといいなぁ~


今月の走行距離 203キロ