キセキ

この前のラジオ出演のときに山口放送のロビーにありました。
キセキの樹
起こって欲しいキセキ、実際にあったキセキ

イメージ 1



一番笑ったのは、
ワンピー○とかに出てくる村人Bになりたいです!
少年よ大志を抱け(笑)


今日は自転車通勤

ガーミンをアップデートしたら、
スイッチいれるたびにパワーメーターのキャリブレーションをきいてくるように。
正直邪魔くさくなりました…

行きは淡々とアベ220w
調子いい感じです。

帰りは向かい風だったけど調子いいのでスイスイ進む。
でもここで調子乗らないように自粛。
調子いいときこそ抑えるためのパワーメーター。
アベ212wでした。

疲れを貯めずに距離伸ばしてフォーム固める。
しっかり体幹使って楽に速く走るフォーム作り。
そのためには疲れを貯めたらダメなんですね。特に通勤では。
このフォーム、ペダリングでこの疲労感で、
このスピード、ワットってのを確認するんです。
ガムシャラに速く、高いワットを出せばいいってわけじゃないんで。

明日は大雨の予報…通勤ライドは無しだな。