超久しぶりのローラー

自分のやりたいことばっかりするので、
何やっても怒られます。
当たり前(おそらく最低限)のことしかしないので、
怒られてることの方が圧倒的に多いですね。

今日は、久しぶりに防府に行きました。
競輪場でオムニアムの大会を見に行ってきました。

ショウヘイがめちゃめちゃ頑張ってました。
総合優勝するんじゃないかな?

イメージ 1


帰ってきて、刺激受けすぎたんで晩御飯前にローラーを。
2分ずつギヤを重くしていって、20分でアウタートップ。
スピードは60キロほど。
そこからアベレージが2キロ上がるまで我慢。
時間にして4分ほどでした。
いい汗かいた~

やっぱり知り合いがレース走ってるのみると興奮しますね~