真面目に

最近、日記書こうとしながら力尽きてます(笑)
ちなみに二日連続で自転車通勤しました。
だからか力尽きるのか?
そんなに追い込んでないですが。

今日は朝から短時間練習。
練習って書いてるってことは真面目です。

緩やかな登りでサクッと行きます。
ちなみに車もほとんど来ない僕が真面目に練習する時に使う道路で。
舗装も綺麗で道も広い集中してもがくには最適な道です。

まずは1本目。
ケイデンスを100以上をキープして踏みながら回す。
3分で340w
5分で330w
8分で321w
3分以降は勾配が緩やかなので
しっかり意識的に踏みながら回さないとダメな感じ。
全部シッティングです。

イメージ 1



下って2本目
今度は30-30秒で。
もがく時はケイデンス110以上
休む時は200w以上で。

イメージ 2



2本目は後半の緩斜面でもしっかり380wくらい出てたので、
やはり1本目が垂れてたのでしょうね。
この辺は課題ですね。
これから徐々に上げて行きますよ~

明日は英彦山ヒルクライム
気温低くて風が良ければコースレコード出したいところ。
頑張ります。