英彦山ピクニック

昨日は英彦山ヒルクライムでした。

私、登り嫌いです。
速いと好きはベクトルが違いますんで。
練習でも極力登らないというので有名です(笑)

じゃあなんでヒルクライムの大会に出るのかと言うと、
毎年の体力測定みたいなもんだからです。

今年の体力測定は去年よりも良かったです。
でも2年前と比べるとやっぱり落ちてます…
歳か…

去年は早く並ぶのに出遅れて、最後尾からスタート
しかもチップ計測なので前がいなくなってからの単独スタート。

今年は前年度の記録が加味されて、前からスタートさせてもらえることに。

なので前に並んだメンバーで声を掛け合って積極的にローテーションを。
しかし、一つ目のピークは去年よりも30秒以上遅い11分ちょっと。

そこからの平坦区間もローテーション。
今年は風が全然なかった気がします。

そしてローテーションの周りが悪くなってきたところで発射。
残り20分ほどの個人TTです。
なかなかいい感じで残り20分は走り切ってゴール。
アベレージのケイデンスが94というヒルクライムではあり得ない数値を叩き出しました(笑)
もう少しふんでもよかったかも(笑)

走り終わったら体育館でピクニック
イメージ 1



ののは正座でアイスを。
もちろんストロベリー。
イメージ 2



結局ノンアルコールを3本飲んだ(笑)
イメージ 3



ピクニック楽しかったです。

帰りにお決まりの道の駅でお買い物。
イメージ 4



また来年も頑張ろう。

>かなまつさん
楽しく乗りましょう!
本気でやるから面白いんです。