250

壱岐の平均ワットは250wでした。
足並み揃ったメンバーで逃げるとかなり力をセーブできてますね
ちなみに残り10キロで単独になってからも平均250wなので変わらず
何かの参考に。

前日、宿に帰って直ぐに補給(笑)

イメージ 1



スタートして1つ目の5分くらいの登りでジャブ打ってたら、
いい感じに協調してくれる選手出てきてくれて、
しかもいい具合に6人くらいの後で中切れができてくれて、
そのまま逃げを確定させるべく下りも踏んで、平坦も踏んで。

メイン集団とは直ぐに30秒くらい開いて、
30キロ地点くらいでは1分以上開いてたかな?
湾になってるとこでも確認できず、5人で逃げ切りがほぼ確定。

最後は10キロくらいの登りで少しペース上げて、
4人がまとまって離れて行ってるのを確認して、そのまま踏み続けました。
そして無事にゴールです。

イメージ 2



うーん、内容が薄いな…

>いだいちゃん
いだいちゃんに負けんように飲み会の練習を頑張らんとね(笑)