めがね橋

さてさて昨日の続きです。

まずはめがね橋へ。
気にはなってたけどまだ行ったことなかったので。
イメージ 1

イメージ 3


石作りの立派な橋です。
イメージ 2


そのあと、知り合いに教えてもらった、
ここから入ると、あそこに抜けるよ~ってのを行ってみました。

たしかに道が悪くなるとは行ってたけど・・・
豊北峡ほどではないか!
イメージ 4


ちょっと迷子になって道端の看板見て現在地を把握したり。
イメージ 5


やっぱり楽しいですね~探検は!


ちなみに今日は有給もらってました。
暑くなる前に1時間ほど「練習」へ。
真面目に練習です。だってあまりにも体がたるんでいるので、喝を入れに。

30秒-30秒を9本 8分インターバルで2セット。
ワットは気にせずにしっかりと足を回す。
クルクルではなく、グルグル回す。
フォーム、ぺダリングを意識して。
ストップウォッチとにらめっこしながら。

後で確認すると、30秒平均はおおよそ400wくらい。
9本やったときのNPが330wくらい。
2本目は315wでしたが、足のかかり方は良かった。
体が慣れたんでしょう。

やればできるじゃん。やらないだけか。
ちなみに半年以上前にやった時は8本で道の端まで行ってたのだが。

昼寝もしたし
イメージ 6


自転車も準備できたし、
イメージ 7


日曜日は頑張ります!