ひいおばあちゃんとかき氷

さてさて、昨日の続きでも。

おばあちゃんに会ってきました。
ミカンも育てていて、軽トラも運転するおばあちゃん。
ののにとってはひいおばあちゃん。
イメージ 2


お土産のプレゼント。
イメージ 1


そのあと、タオル屋さんの直売会に行ってきました。
なかなかおもしろかった!
イメージ 3


お祭りもやってました。
組み体操の先祖って感じ?
イメージ 4


暑かったのでかき氷でも。
有名な玉屋へ。NHKでも出てましたね。
イメージ 5


色んな種類のかき氷があります。
イメージ 6


どれにしようかと悩み中。
おばちゃんが来てくれました。
イメージ 7


ミルクセーキを注文。
ののの目線がまっしぐら!
イメージ 8


いちごミルクも注文。
こちらにもののの目線がまっしぐら!
イメージ 9


というか、スプーンが好きみたいですね。
冷たいものは初めてだったのでビックリしたみたい。
イメージ 10


子どもがいると、ふとしたこともこんなに楽しいんですね。

今日も仕事は休みでしたが、一日中ゴロゴロしておりました。
明日は雨だからもっとゴロゴロの予定。
ちなみに9連休。人間腐りそうです。