パタ屋のかき氷

パタ屋。
向津具の楊貴妃の墓の手前にあるお店。

ここ、知り合いの人がやってます。
バイタリティたっぷりで面白い人です。

で、かき氷食べてきました♪
うまかった~
イメージ 1


カレー、もずく丼もうまいらしい。
また今度、行ってみよう。

夕方にドライブ、ツーリングで前はよく通るけど、
その時間帯はしまってるんだよね・・・


さて、今日は夏至でしたね。
朝から天気予報とにらめっこして、
行きは途中から雨になるかもしれないけど、帰りは晴れてる!という予想で自転車で。

予想的中で、見事に30キロ地点から雨。
でも体はしっかり暖まっているので問題なし。
むしろ気持ちいいくらい。

帰りも予想通り普通に晴れてました♪
帰りは何だか調子がいいみたいでいい感じで登りもこなして♪

最近、やけに調子がいいです♪
体重計に乗ると2年前の体重と同じくらいの56.2キロ。
去年はパワー増やすために意図的に体重増やしていたんですけど、
今になって、パワーそのままで、体重が落ちてるような。
いや、パワーそのままというか、低いワットで同じスピードで走れているような。

でも当分レースはないんですよね。
まぁ、レース走るだけが自転車の楽しみじゃないからいいですが。
最近は通勤で乗ってるだけで楽しいです♪