みかんジュースの蛇口

帰った時は良く行く農産物の直売所。
新しい柑橘類がないかチェックします。
イメージ 2


今回も何種類か新しいと思われる種類をゲット!
ロッコオレンジ(ブラットオレンジ)は今まで見たことなかった。
イメージ 3


と思いきや、外にはみかんジュースの蛇口が設置されてましたよ。
なんでもこの直売所が5周年ということでGW限定でつけているらしい。
イメージ 1


そのあと、コンテックスタオルガーデンに行ってみました。
イメージ 4


いわゆる今治タオルですね。
おしゃれで機能的なタオルがたくさんありました♪
イメージ 5


妹夫婦+甥っ子と会ったり、
イメージ 6


B級グルメの焼豚卵飯を食べたり、
イメージ 7


なかなか充実した帰省でしたね。

さてさてGWも半分が終わりました。
後半戦、何して遊ぼうかな~