篠山パン屋めぐり

おっと、まだ美山ロードの遠征の写真が残ってました・・・

篠山でパン屋さん巡りしました。
夫婦そろってパンが好きなんです。
しかも菓子パンみたいなのではなく堅いやつが。

農産物直売所の近くの「ちいさなパン畑」
イメージ 1


店の中のオブジェみたいなのも本物のパンだそうな。
一つ一つがちいさいので色んな種類を買って楽しめます。
お値段もお手頃ですし、奥さんもいい感じ♪
イメージ 2


そのあと、篠山の街中ぶらぶらして有名な「小西のパン」へ。
ここは3ケ入りの黒豆パンしかありません。
有名店だからか店員のおばあちゃんはシステマチック。
イメージ 3


さいごにお目当てにしていた
ゾンネ・ウント・グリュック (Sonne Und Gluck)へ。
大当たりでした!!
イメージ 4


これで、美山日記は終了です。


さて、今日はカブ通勤でした。
明日は自転車だ~