ご馳走づくしの年末年始

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

さてさて、実家に帰省してきました。
今年も大みそか今治の鮨「杉むら」で晩御飯。
お寿司屋さんで鮨以外も注文できるくらい大人になれたかな?
お寿司屋さんのブリ大根♪
いつもいつも、美味しい魚をありがとうございます☆
これで2011年もがんばれそうです。
イメージ 1


今年の正月は、5人で日本酒3升半でしたから、まぁまぁ飲んだかな?
それでも3時間くらい寝たら酔いが覚めてしまう自分が怖い。

で、今日、山口に帰ってきました。
帰ったら、またご馳走が♪
赤霧島と一緒に刺身を頂きます♪
イメージ 2


ちなみに他にもたくさんのご馳走が☆
親戚一同集まってご馳走を頂きます♪
イメージ 3


その後、山形の知り合いから届いた高級干し柿を頂きます。
イメージ 4


さらにデザートに紅マドンナを頂きます♪
杉むらの大将のえいじさんに送ってもらった紅マドンナ。
教わった通りに剥いてますよ~
イメージ 5


この上品な味はやっぱり最高ですね~
果肉がきめ細やかで、果汁たっぷり。
イメージ 6


そのあと、仙崎のおじちゃんちで、焼きアナゴを肴にビールを♪
ご馳走を食べまくって、飲みまくっている年末年始です。

今年は勝負の年。がんばりますよ~結果で示しますから!