帰ってきました。

実家に帰省してきました。
ののにとっては初めての遠出。しかも初めての外泊です。

今治までは350キロくらい。4時間ちょっとで着きます。
近いと考えるか、遠いと考えるか・・・

ののはおとなしくしてました。
ほっと一安心です。

で、知り合いの家(高校の弓道部の先輩の家)に遊びに行きます。
先輩の妹の子ども二人が来てました♪
小さい子供に囲まれてののも興味深々。
抱っこしてくれているのは先輩のお父さん。
イメージ 1


そのあと園芸屋さんにいって、ののの誕生木を選びに。
花も綺麗で、実もできるアーモンドと、1本でも実がなるプルーンに決定!
イメージ 2


そして自転車やさんに挨拶に行って、
5年ぶり?くらいに昔の知り合いにも会って♪
イメージ 3


夜は杉むらへ~
イメージ 4


お寿司屋さんでトマトとか頂きます♪
これがまたまためちゃめちゃウマいトマトで!!!
1玉で500円くらいするらしい!!!
イメージ 5


お寿司もしっかり頂いて~
イメージ 6


ののは気持ちよく爆睡して~
イメージ 7


抱っこもしてもらって~
イメージ 8


なかなか充実した初日でしたね。
続きはまた明日!