美山ロードの前日もレース

この週末は2レース走りました。

土曜日は地元の高速道路開通式のロードレース。
参加者は28名と少し淋しかったですが、
コースとしてはなかなかおもしろかったと思います。
もう二度とここでレースすることはないでしょうが・・・
だって、土曜の16時から高速道路になっちゃいましたからね。

結果は2位でした。優勝は相本です。大村は4位でした。
3周でしたが何度もアタックして集団を疲れさせて、
とどめで4パーセントの登りで本気のアタック。
それまでは全部ジャブでしたからね。

一気に15秒ほど開いて、集団はあきらめモードになってましたが、
「白石さんが行ったら必死で着いていく」という行動パターンがしみついている大村が
集団を全員引き連れて追いついてきました(笑)

それで振り出しに戻りましたが、最後は落ち着いてヘアピンを先頭で回ってそのままゴールへ。
追走はバラバラになって離れていたけど、相本が単独で必死で追いかけてきてましたので、
練習させてやろうと少し足を緩めたら見事に抜かれて抜き返せずに2位。

残念ながら大雨だったので写真はありません・・・

表彰式に参加する時間がなかったので、直ぐに撤収して京都へ。
イメージ 1


メロンパンラスクなどで補給をしつつ・・・
イメージ 2


龍野西でトマトラーメンで晩御飯♪
イメージ 3


なかなか美味しかったですよ~
イメージ 4


ホテルに着いたのは8時でした。

着いてから「喋って揉めるスポーツアロママッサージャー」にモミモミと♪
イメージ 5


パンツ脱がされてスッポンポン♪
いい脚してますね~
イメージ 6


大村は勝負パンツを履いて行ったのに、スッポンポン♪
イメージ 8


至福の表情しております。
イメージ 7


僕は高校生を早く寝させるために最終便でじっくりと。
選手であるけど、指導者でもありますからね。

明日はレポートかけるかな?

>まきさん
大雨でしたが応援ありがとうございました。
補給にもたってもらったのに、誰もとらずにスミマセン。
残念ながら勝てませんでしたが、今できるベストだったと思います。
次に応援してもらうときは勝てるように頑張ります!
大村は・・・ゴール前200メートルでタイムアウトでした(泣)