なんで4キロコースで272キロも走るのだ・・・

楽しい大分遠征でした♪

大銀ドームであった8時間耐久に出てきました。

無我、白川、白石チーム vs 相本、大村チーム

結果は大人チームは総合優勝。
相本大村チームは総合13位でした。
やっぱり大人の方が強いですね♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


久しぶりにまじめに走りました・・・きつかった。。。

>えいきくん
別府で温泉に入ってきましたよ~
寒い中の露天で気持ち良かったです。

>角田さん
軟弱ものなので3人チームでした。
まぁ総合優勝したのでOKでしょう。
っていうか、相本大村に勝ったのでいうことなし!