卒業旅行-レース編-

この大分遠征、相本・大村の卒業旅行でした。

まずはレース編を。

相本・大村チームはピットワークでのロスが多かったですね(笑)
だって、何も言わずにいきなり入ってくるんだもん・・・
だからドタバタしてましたね。
相本・大村らしいですけどね。
イメージ 1


森ちゃんと棟ちんはソロで走っていたけど、
途中で昼ごはん休憩と言って3時間くらい休んでたような・・・
白川はうちのチームの1走だったけど、
あまりにも走れなくて、3周で強制的に交代させられました(笑)
だってそんなに速くもない先頭集団から2周で脱落して、
2分30秒も遅れてしまいましたからね・・・
イメージ 2


大村の塩が大量に出来てました。
さすが大村ですね。
イメージ 3


森ちゃんは飛び賞でミカンをゲットしてました。
休憩は計算通りだったのか!?
イメージ 4


と、なかなか面白い遠征でしたよ。
まだまだ爆笑遠征の日記は続きます!!