今日は会社休みでした♪

今日は会社が半期の決算休みでした。
朝からやりたいことができる貴重な休日です♪

近くだけど行ったことのなかった楊貴妃の墓に行ってみました。
イメージ 2


こういうのがあると写真撮りたくなりますよね。
イメージ 3


夜はお母さんが旅行から帰ってきました。
大量のお土産が!!ハリボーが6.5キロも!!
イメージ 4


夜は家から100メートルの所にホタルを見に行きました~
イメージ 5


50匹くらいはいそうな感じです!!
めちゃくちゃ近くでこれだけ見えると満足ですね~
イメージ 6


いっぺいくん、そんな変な格好でご飯食べなくてもいいんだよ(笑)
イメージ 1


明日こそ美山の日記を書きたい。