合宿7日目

今日で合宿も7日目。
島根でバンク合宿を3日やって、そのままロード合宿を4日です。
このメンバーはうちに泊まるのも慣れたものです(笑)
感謝の気持ちを込めて挨拶です。
イメージ 1


皆でガンガン進んでまいります!
序盤は均等にローテーション。
イメージ 2


そして休憩。
おもむろに久保田の後輪を見ると、タイヤが終わりかけ・・・
準備のいい久保田は替えのタイヤを持ってきてたので現場で交換!
イメージ 3


どうみても高校1年生には見えませんよね。
強さも高校1年生ではありませんが。
イメージ 4


バス停で休憩です。
1日に4本しかバスが来ませんからね。
イメージ 5


序盤はといったのは、中盤から後半はアタック合戦だったから。
気がつけばドンパチが始まります。
イメージ 6

イメージ 7


7日間お疲れ様でした~
1週間ぶりに家に帰ってほっとしたことでしょう。
イメージ 8


>GA店長
そうなんですよ~XE75ってかなりの旧車ですよね。
現役でガンガン走ってます!
バイクペーサーも会社の仲間に手伝いました。
協力してくれるバイク乗りが近くにいるって助かります。

>松○
ヘルプありがとうね~
いきなり道の駅では驚かせてしまったけどね(笑)