合宿8日目

今日は爆風でしたね。
吹き飛ばされそうになりながら走りに行きました。
ショウゴたちが国体コースを走っていると聞きつけたので、
中合流、途中下車です。

朝ごはんが普通の量だったので、帰り道はハンガーノック気味・・・
補給を食べてたけど少しタイミングが遅かったみたい。
朝ごはん食べてから出発まで3時間近かったし・・・
ご飯食べてから、アサガオプランター作りなんてしてましたからね。

さてさて、合宿の写真でも公開!
イメージ 1


スキンズ祭が行われてます(笑)
イメージ 2


頭悪い?いや、乗りがいい!
イメージ 3


たまには息抜きも必要ですよね~
道の駅キララ多岐のイチジクソフト♪
イメージ 4


なかなか楽しい合宿でした♪
イメージ 5


明日は合宿9日目です。
バンク練習だ~