松坂牛で焼肉です♪

合宿5日目です。
今日から距離は減らすけど実践練習で密度あげてきます!

朝は補給食つくりから!
基本はおにぎりです!
コストパフォーマンス高し!
イメージ 1


そしていきなり休憩です(笑)
その前に数々の修羅場が繰り広げられてますけどね・・・
何か久保田に文句言ってる感じ?
イメージ 2


目を離したら大村が・・・
寝てます、ダウンしてます。
イメージ 3


そして皆さんかなりへばってます。
イメージ 4


白川も疲れてる?
イメージ 5


あ~大村の姿勢が変わってさらに死んでます・・・
イメージ 6


練習から帰ってきました。
無我は久保田の自転車整備して、白川はイッペイのお散歩に。
相本と大村はお勉強。
イメージ 7


合宿をするということで、知り合いから差し入れが!
イメージ 8


高校生が満面の笑顔。
イメージ 9


届いた超高級お肉で夜は外でバーベキュー♪
イメージ 10


まじで美味しそうでしょ!いや、うまいんですけどね!
イメージ 11


食べてます!
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15


松坂牛のホルモンまで頂きました~
いや~練習してよかった!
イメージ 16


明日も頑張ります!