合宿10日目

今日で10連休も最終日。
ということは合宿は10日目になります。
ちなみに今日はキララ浜でレースでした。

高校生はインターハイをかけた県大会。
相本、大村、久保田はそれぞれしっかりと走ってました。
最後は勝負所で相本がパンク。。。
そのタイミングで久保田が飛び出して逃げ切って優勝。
久保田が1年生にして今年のインターハイ1号となりました。
イメージ 1


僕のほうはというと、走ったらなんとかなるかな~という甘い考えでしたが、
やっぱり体は言うことを聞かずに全然ダメ。
さすがに高強度を9日連続でやるとダメですね。
イメージ 2


GWにしっかりと練習ができたので、
今日の結果はそんなに悲観的ではないですが、
これからしっかりと練習を積んでいきますよ!

さて、明日は10連休の後の仕事。
はたして仕事になるのか?

社会人になって初めての10連休。