チャリダーしらいしの日記

白石真悟の日々の日記

3連休初日

今日から3連休♪

イッペイはまだお休み中。
イメージ 1


新聞をとりにいったら目覚めます。
そしておもむろに準備運動開始!
今日は仕事着じゃないから、散歩に連れて行ってくれると期待!?
イメージ 2


そして外でかしこくお座りをして出撃を待ちます♪
イメージ 3


「おい、まだ連れて行ってくれないのか?」
イメージ 4


「なんだよ~連れてってくれないのかよ~」
イメージ 5


おっと、防府商業高校の前には選抜大会の看板が!
でも、選抜大会は中止になったんですけどね・・・
イメージ 6


相本、大村を迎えに行ってきました。
明日から熊本で合宿です!
車の後ろで手巻き寿司をなかよくほおばってます。
イメージ 7


明日出発なので、今晩はうちに泊まります。
アイスほおばってます。
イメージ 8


合宿は2日間。
最近、完全に引率の先生になってますね。
引率の先生だけど、一緒にレースも走るし練習もしてますけど。