カブツーリング

今日も仕事を休みました(笑)
今月3日目です・・・休めるときにしっかり休みます。

で、カブでうどんを食べにツーリング行ってきました♪
Red Head Club 部長と2台でツーリングです。

行きは出来る限り田舎道を行きます。
イメージ 1


上り坂はあっという間に置いていかれます・・・
カブ、登らない。
通勤仕様のハイギヤーだとつらい。。。
イメージ 2


つなぎで大きい道を走るのは仕方なし。
イメージ 3


こ~んな道も見つけたり。
3キロ20%なんてあり得んし!
イメージ 4


そして目的地に到着!
周南(徳山)のうどん屋さんです。
11時20分に開店で11時28分に到着したのに、既に行列が・・・
「くうかい」というお店です♪
イメージ 5


いや~うまいっす!!!
香川まで行かなくても十分に堪能できますね~
家から片道100キロ以上ありますけどね。
イメージ 6


駅前で記念撮影♪
イメージ 7


お疲れ様でした~
イメージ 8


ちなみに今日の燃費はなんと69km/lです。
すっごい低燃費ですね。驚きです。
でも、あまりにもハイギヤーすぎる気がするので、
ギヤ比を少し落としました。
17x30T → 16x30Tに変更です。
これで燃費がどう変わるかチェックしてみます!
乗りまくるので、今月2回目のオイル交換。
月に2000キロ以上乗ってますね。