俵山しゃくなげ園 7分咲き

毎日、スーパーカブで100キロ走ってます。
同じ道を走ってます。
明日は、ここで写真撮ろうなんて思いながら。

ここの山桜がちょうど見ごろ。
そして山つつじの紫がちらほらと。
イメージ 1


俵山の熊野川公園はつつじの名所
まだまだ咲くのは先になりそうですね。
イメージ 2


今朝は8度でした。
写真撮ろうとしたら7度から8度にかわりました。
イメージ 3


そして俵山しゃくなげ園は7分咲き
やっぱり今週末が見ごろですね。
今週末は俵山でラグビーの試合もあるみたいなので、
観戦&しゃくなげ園なんていかがでしょう?
イメージ 4


途中で森ちゃんにあいました。
今日は車でした。
「まだまだ寒いね~」
にしても、車でダウンジャケットはやりすぎじゃない(笑)
イメージ 5


こんな感じの通勤の毎日です。