県道293号線

あり得ない県道293号線を紹介します。
イメージ 1


松井のザックパッキングが通れません(笑)
道幅は1メートル以下です・・・
イメージ 2


おっと、素掘りのトンネルが現れました!
イメージ 3


そしてこんな強烈なアップダウン!
イメージ 4


その道は長門峡にあります。
安倍晋三 元総理大臣の石碑がありました。
イメージ 5


その道が終わると、こんな強烈な九十九折れを発見!
イメージ 6

これは水力発電の管理棟へ続く道です。

そしてさらに白道をつないで、津和野にやってきました。
県境の旧道の峠道です。
看板のやれ具合がいい感じ。
イメージ 7


ちなみに道の反対側には山口の看板が。
こちらはキレイになってます。
山口県の意地ですね。
イメージ 8


そして津和野の街並みが見えてきました~
イメージ 9


津和野の街並みです。
イメージ 10


SL山口号は再来週から運行だということです。
駅の隣の動かないやつで写真です。
イメージ 11


さてさて、まだまだ続きますよ~
次の衝撃映像はこちら!
お楽しみに~
イメージ 12