strong

日曜の出来事。
伊藤さんとサイクリング。
80キロくらい走って、前を走ってもらったのは100mくらい。
ほぼ先頭固定で集中していい練習させてもらいました。

あれ、どっち行けばいい?とちょっと迷子。
イメージ 1

看板はあるけど、看板に載ってる道はないんですが…
三叉路だけど、看板は…
楠町吉部に行きたい。
イメージ 2

道の駅で補給も兼ねて休憩。
イメージ 3

伊藤さん、あれ、ゼロコーラ??
イメージ 4

大丈夫、strongじゃけえ。

え、何が大丈夫なんだろう(笑)カロリーはとらない?
カロリーはデザートでとるようです(笑)

と、なかなか楽しいサイクリングでした~

さて、今日も自転車通勤。
朝はなんか調子いい感じ。
平均194wって登りで追い込まなかった割に高めですね。

でも帰りは疲れが出たのか162wでした。
感覚的には無理矢理脚を回している感じ。
軽め軽めのギヤを心がけるけど、回んないんですよね。
やっぱり疲れが溜まってきてますね。

明日は天気予報は微妙ですね。
一応、朝は起きてみよう。

土日は山口である実業団レースのメカニックです。