日本百名峠

さてさて、今日は有給休暇頂いてました。
というのも、免許更新に行ってたのです。
長門警察署に出頭です。
イメージ 1


そのあと、帰ってボクスターの洗車して、ドライブへ。
予想通り車庫が出来てから2週間動かず・・・
おばあちゃんとドライブです♪
イメージ 2


行先はこちら!角島です!
イメージ 3


「この車は屋根がないね~」
とお祖母ちゃんは上に手を何回ものばします。
走行中でもお構いなし!
イメージ 4


という感じの一日を過ごさせていただきました♪

今日も週末のツーリングのネタは続きますよ~

あの衝撃の自転車押しているのは日本百名峠に向かっているから!
イメージ 5


津和野にあるんですよ。日本百名峠が!
その名も乙女峠です。
押し5分くらいのお手軽な日本百名峠なんですけど、
ここは峠になっていない山の中腹にあるんです。
キリシタンの弾圧があった歴史的なものがあって百名峠になってます。
イメージ 6


しかも乙女峠にある公衆電話がすごいんです!
写真をよ~くみてください!
探偵ナイトスクープか珍百景に投稿できる!?
イメージ 7


さてさて、夜は道の駅で野宿です。
お風呂から帰ってくると、自転車が4台も増えてました。
鍋パッキングされてます(笑)
イメージ 8


明日は楽しい晩御飯を紹介!