無我練2

今日もやりましたよ~無我練習。

今日のメニューは3分全力走×5本!!
そのあとアップダウンの道を走って、最後に峠を降りてから、平地1分×5本。
がっつりやる予定でしたよ・・・
「でしたよ」ということで想像はつくとは思いますが(笑)

家を出て5分くらい走って体が温まったところで、早速メディオ走。
今日は15分。下りも踏んで平均280ワット。

そのあと、先頭を無我に交代して峠のふもとまで10キロを今度は無我のメディオ走。

で、峠でちょっぴり本気で踏んでみました。
2.8キロ、標高差164m、平均348ワット、心拍164bpmなんでいい感じです。
これくらいならずっと踏めそうな感覚でした。

そのあとがメインの3分5本。
1本目は測定忘れたけど、
2本目が385W、3本目が370W、4本目がタレて340W、5本目が363Wです。
コース的には1キロで標高差75mなんでいい感じでしょう。
意識が飛びそうでしたけど、二人だからなんとか5本完了。

でも、それでチーンです。練習終了~もう走れません・・・

ってことで、気持ちを入れ替えてサイクリング。
オフロードにも行きますよ~
イメージ 2


日本で2番目という樫の木を見に行きました。
貼り紙がありますが、実は去年、国定記念を解除されたらしい・・・
イメージ 3


で、行って見ると、看板だけありました。どの木が大きいか不明。
イメージ 1


サイクリングは続きます♪田植えが始まってますね~
子供に「こんにちわ!」と挨拶すると、元気に「こんにちわ!」と返してくれます。
イメージ 4


結局90キロでした。後半はグダグダでした。
でもいい練習ができたんでOKでしょう♪

帰って今年初のスイカを食べました~
イメージ 5


庭のバラもきれいに咲いてます☆
イメージ 6


夕方にイッペイの散歩に行って今日の運動は終了で~す。
イメージ 7


今週末もいい練習が出来ました!
来週も仕事がんばろう