無我練

今週は無我と練習です。
毎週のように知り合いを泊り込みで連れてきては練習してもらってます。
最近、1人で週末のロード練習に行けてない。
1人だと寂しいですからね。

今日は社宅掃除があったので、日置から社宅までの50キロをチャリで無我と自走。
僕が社宅掃除している2時間は無我は1人で走って、終わってからまた一緒に練習。

なんだかんだで148キロ走りました。
今日はこの前よりもワットが1割高いです。
やっぱり2人だからってのが大きい理由でしょう。
210ワットだからいい練習ができました。
最高心拍も、先週の華山が167bpmだったけど、今日はそこまで追い込まずに170bpm
やっぱり華山はそうとう疲れた状態だったんですね。
イメージ 1


理由は10分メディオを4本もやったから。
280~300Wキープで10分ですから結構キツイ。
でもやりますよ。モチベーションの高い無我と一緒だから♪

最後は2人でもがきあいをして終了。
僕は148キロだけど無我は190キロ。
お疲れ様です。。。

今日の晩ご飯。
鳥もも肉、豆ご飯、野菜沢山♪
イメージ 2