高速道路開通式

昨日は小郡萩道路の一部区間が開通したので、開通式に参加してきました。
イメージ 5


会場までは50キロほど。
無我と一緒に練習がてら自走です。
二人だと意地の張り合いで高速サイクリングで
予定よりも早く着きそうだから遠回りする始末(笑)
イメージ 1


会場に着いたら、山口国体のマスコットの「チョルル」がいました。
頭、でか!!
イメージ 2


県知事さんやら、議員さんやら沢山のお偉いさんが来ています。
そこで、県知事さんより激励をしていただきました!
県知事さんとお話をすることができるなんて、
すごい身分の人になりましたね・・・
県知事さんの後姿です。
イメージ 3


激励に対する答弁をさせてもらいました。
そのあとは、がっちり握手を!がんばりますよ~
イメージ 4


開通式では自転車選手が先導を行います。
イメージ 6


せっかく皆集まったので、ロード班で集合写真!
イメージ 7


そのあとはエキシビジョンレースが行われました~
それにしても寒い!!
イメージ 8


無我が積極的に逃げてくれました。
僕は動いたら徹底的にマークされるので・・・
イメージ 9


ということで、今週も寒いですが、自転車乗ってます。
ちなみに、今日は雪の予報だったので強化練習は休み。
でも、近場で無我とちょっとだけ練習はしましたよ~

さぁ、月曜から仕事がんばるぞ~